ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

鶴屋吉信の柚子餅とブルーベリー餅!?

鶴屋吉信の柚子餅とブルーベリー餅♪
ブルーベリーが入った求肥… ですが、
やっぱり柚子餅のほうがおいしいと思うのは私だけでしょうか?
箱のデザインは柚子はそのまんまの形で、
ブルーベリーは目にいいってことで目をモチーフにしているようです。
少し固めのかみごたえがあるのがいい感じ。
柑橘の香りは心がリラックスできますね。
ごちそうさまです!

f0129557_185135.jpg

f0129557_1845287.jpg

f0129557_1842670.jpg


毎日おやつの話題ですね…。
しつこく年内おやつをアップします、笑。

********

本日、ネットショップを閉じました。
5日に再びオープンさせようと思っていたんですが、
その前に棚卸しをしなければならず、7日にずらしました。
すみません!
お買い物の続きは7日以降でお願いします。
発送は5日からいたします。
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-12-29 18:14 | おいしいおやつのこと