ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

本日最終日、すっかり暗くなって…思うこと…

f0129557_18454418.jpg

今日はもしかして誰もこないのでは…
なんて思っていましたが、そんなことはなく…
ちょこちょこ来ていただきました♪

ネットで見つけて奈良から来てくださった方、
毎回来てくださっている方、
ボビンロビンさん、
カフェエビスさんもご来店いただきました!
ありがとうございました!
ボビンロビンさんとお話していて
「来年はもっともっとお客様に喜ばれるお店にしたい」と
おっしゃっていたのが印象的。

私も本当にそう思う。

お客様に喜ばれるお店…、そして作家さんにも喜ばれるお店…、
誰かのそして社会にお役に立てる人間でありたいなと。

来年もまた自分にしかできない役割を
担いたいと思っております。

私はお店はこうあるべきだと…感じたことはありません。
また私は子供の母親でもありますが、
母として親としてこうあるべき…と感じたこともありません。

人として一生懸命、生きていきたいと思っています。
失敗はたくさんしますが…、笑。

来年はもっともっと人をしあわせに…そして愛あるお店にしていきたいと思います。
この11月、12月に来てくださった方、
どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

メリークリスマス〜!!!
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-12-25 18:37 | 限定リアルショップができるまで