ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

あたたかな土曜日、行楽日和でした。明日11/28が11月OPENの最終日になります。

今日はあたたかな土曜日、行楽日和でした。
かなりの遠方からお越しのかた、
そしてOPENに気づいてくださったご近所様、ありがとうございました。
明日11/28が11月OPENの最終日になります。

予告した通り、私はお店が終わってから
スタコラと梅小路公園の朱雀の庭のライトアップを見てきました。
やっぱりきれ〜〜〜♪
今度は昼間、入って娘と一緒に
どんぐり拾いに行こうかなあ。

f0129557_22381933.jpg


名残おしいですが…明日まで…。
また20日ほどお待ちくださいませ…。
パワーアップして12/18にOPENさせたいと思います。
先日の呼びかけで急遽、4名ほど参加してくださることになったので
また違う雑貨店おやつに出あえるかと。
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-11-27 22:41 | 限定リアルショップができるまで