ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

心からあったかくなれるフェルトのベビーシューズやリバティのお手玉や…

f0129557_9251865.jpg

リバティの生地を使ったお手玉。
このクオリティでこのプライス、安すぎる…。
macchaさんの作品は、はやいものがちー♪です。
昨日は早速ジャンパースカートがもらわれていきました。

f0129557_9272414.jpg


Abies firmaさんの作品の丁寧なこと。
ベビーシューズは出産祝いだけじゃなく、
ヨーロッパ では「幸運を呼ぶ縁起物」といわれています。
玄関に飾ると幸福が歩いてくるそう…でもたしかに見ているだけでやさしい気持ちになれます…

まだ子供さんがおられない御夫婦が飾れば「赤ちゃんがやって来る」とも。

心からあったかーい気持ちになれるベビーシューズです。
実際これをはけるのは本当に2〜3ヶ月のことですからほとんどは飾ることになると思うので
飾って楽しめるものを贈るのがいいかと思います。

私はこのベビーシューズを見ると豆ずきんを入れたくなってしまうのですけれど…(笑)
娘もシューズをみて
「これ、かわいいねー。わたしはける?」
って言ってました。はけないよー赤ちゃんのだよー。

さあ今日はどんな笑顔に出会えるでしょうか。
とても楽しみです。




人気ブログランキングへ

京都の雑貨店おやつでおまちしております!
2010年11月20日(土)~28日(日) こどもと楽しむ雑貨たち
こどももおとなもかわいい☆たのしい☆雑貨たちです

2010年12月18日(土)~25日(土)雑貨店おやつのほわほわクリスマス
(クリスマスセールも同時開催です!)
営業時間:13:00~18:00

[PR]
by o-ya-tsu | 2010-11-21 09:36 | 限定リアルショップができるまで