人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

初日無事終わりましたー。折り紙のブーツ、3階に飾りつけ…

がんばってあけたけど、誰もこなかったらどうしよう…

不安になったのが13時ちょっと前。
うわー
誰もこないかもしれないわーどきどき…

13時半をまわったころから16時まで
どどどどー…と
会いたかったあの人にもあの人にも会えて

はあーよかったー
やっぱりお店あけてよかったー

おやつを手にきてくださったあなた、
愛知県からきてくださったあなたも、
ほんとにほんとにありがとうございますー。
でもちょっとお客様が重なってしまったために
あまりたくさんおしゃべりができなくてごめんなさい。
○岡さんーゆっくりお話したいですーまたきてください。
○谷さんーもし余裕ができたら姪っ子ちゃんときてください。

とてもしあわせな日になりました。
終わったあと、娘と一緒に店内探検をしました。

「これもかわいいね、これもかわいいね…」

mittzellの新しい折り紙セットも販売開始。
娘はこれが一番気に入ったみたいです。
「ながぐつやー」
おしゃれになりますねー
これでオーナメントをつくったらかわいい!。

初日無事終わりましたー。折り紙のブーツ、3階に飾りつけ…_f0129557_1820169.jpg


▶ ブーツの折り方を見ておってください♪

ああ。やっぱりお顔を見て販売できるっていいな。

とても満たされた日でした。
ありがとうございました!
あと8日間です。
ぜひまた顔を見せてください。おまちしています。
by o-ya-tsu | 2010-11-20 18:28 | 限定リアルショップができるまで