ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

ロボッ人アパート!tecolleさんのロボッ人さんがブローチになりました。

tecolleさんのロボッ人さんがブローチになりました。
f0129557_1121116.jpg

そしてロボッ人アパート!
おうちまで作ってもらいましたー。
売れていくのはうれしいようなさみしいような。
f0129557_11214525.jpg


いろんな住人がおりますよー。
かなり遊べます、笑。
ロボッ人アパートは3階にあります。
f0129557_11222157.jpg


実はこのブローチ、
へんてこかわいいフェイスとは裏腹に革で作ってあって
大人仕様なんです…。

人気ブログランキングへ

京都の雑貨店おやつでおまちしております!
2010年11月20日(土)~28日(日) こどもと楽しむ雑貨たち
たくさんの新作がずらりと並びます!!!

2010年12月18日(土)~25日(土)雑貨店おやつのほわほわクリスマス
(クリスマスセールも同時開催です!)
営業時間:13:00~18:00

[PR]
by o-ya-tsu | 2010-11-18 11:23 | 限定リアルショップができるまで