人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

3年という年月、私にとっては1年半くらいの感覚です…

3年って長いようでとても短かった。

実は前のお店をしていたときも3周年のときに本を出したのです。
それからまた5年たって。
ちょうどまた3年のフシで本を出しました。
独身時代の3年と結婚してからの3年は全然違います。
「トノイケさんっていつ寝ているの?」というメールが届きました。
子供のいる生活は時間がたりないって…

本当にそう思います。
仕事と子供と夫にはさまれて右往左往して
1年半くらいの感覚。

でもやっぱり3年たっている。
娘も3歳。
鏡をみれば、男か女か年齢も不詳の人。
腰まであった髪の毛は短く切られて、
すっぴんで出かけることをなんとも思わなくなった主婦がいます(笑)

そして小さなwebshopがぽつんと浮かんでる。

さて、リアルショップまであと1ヶ月。今回は11月と12月、ちょっとずつOPENします。
またあの人に会えるかな?
そんな期待でわくわくです。
そう、あなたですよー!そこのあなたですよー!

■メルマガ登録は画面右下&「はじめまして京都」販売中→雑貨店おやつのショッピングページへ
■新商品や作品のことを説明紹介するブログ→雑貨店おやつのNEWSブログ
by o-ya-tsu | 2010-10-20 15:43 | お店のこと