人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

もうすぐお店も3年です。あなたの3年、私の3年。

もうすぐお店も3年です。
あなたの3年、私の3年。
きっと全然違ったことかと思います。

でも

おやつというお店を介して
ほんのちょっぴりあなたの人生と
私の人生がまじわって
楽しい時間が作れたなら
それはもう奇跡だと思うのです。

そういう奇跡、私はとてもとても大切にしたいと思うのです。

ありがとうの気持ち、いっぱいいっぱいこめて
ほんのちょっぴりお店をあけます。

今の私ができること、今のあなたがしたいこと
重なり合いますように。

もうすぐお店も3年です。あなたの3年、私の3年。_f0129557_13275922.jpg

by o-ya-tsu | 2010-10-19 13:32 | お店のこと