ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

新緑の季節の京都って好きだなあー

京都へくるなら私は新緑の季節が一番おすすめです。
GWあけくらいなら人も比較的少ないし、動きやすい季節なので。
そしてこの季節の生き生きとした緑が、とっても気持ちよくって。

カメラマンのエディさんは冬が一番いいよーって言われてましたけど…。
たしかに人少ないんですけどね、冬が一番。
すんだ空気の中、お寺を散策するのも、いいかもですね、でも私、冬苦手なんです。
さむがりさんなんで。

秋や春はきれいですけど、ちょっと人が多いですよ…。
新しいアンケートを作ってみました。
これもまた参加したからどうってことないんですけどよかったらやってみてくださいね。



先日は、京都行ってみたい&おすすめ名所のアンケートに参加してくださってありがとうございます。
結果はやっぱり「清水寺」、人気でした。
県外の方も知っておられるからだと思いますが、南禅寺も人気で、結果は認知度順だったかなと思います。

「南禅寺」 : 清水もいいけど、ここも春の桜、秋の紅葉がとってもきれいですよ。
「上賀茂神社」 : ならの小川を実際に見られて感激しました。

ほかには「鴨川沿い散歩もいいですねぇ」というご意見も。

本当によいところがいっぱいの京都。
まだまだ行ってみたいところ、もりもりなんです。

たくさんの紙雑貨販売しています♪→雑貨店おやつのショッピングページへ
■新商品や作品のことを説明紹介するブログ→雑貨店おやつのNEWSブログ
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-10-07 16:15 | 本の仕事