人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

いいリズムは、いい暮らし、いい仕事、いい笑顔をもたらす

1ヶ月間保育園を休んでいた娘ですが、
ようやく今日から登園しはじめました。
様子を見ながら通院しながらですが、少しずつ快復してきた模様。
少しホッとしました。

いろいろご心配のメールをいただきまして
ありがとうございます。
ご連絡や作品のご紹介が、大幅におくれてしまいまして
お客様と作家様には
たくさんのご迷惑をおかけしたことお詫びいたします…。

ようやく本も完成し、娘もよくなりつつあるので
普段のリズムを取り戻したいと思います♪
おかげさまで、全然練習はできなかったですが娘の10/2の運動会には参加できそうです
人気ブログランキングへ

もちろん、お店はあけているのでずっと受注と発送はしていたのですが
撮影待ちがたくさんあるので気持ちがすごく焦っておりました…。

「リズム」って大事。
ここ数年の私のキーワード。
いいリズムは、いい暮らし、いい仕事、いい笑顔をもたらすと
思っているんです。

さて、今からはまのゆかさんの作品をご紹介しますー♪
いいリズムは、いい暮らし、いい仕事、いい笑顔をもたらす_f0129557_10463730.jpg


たくさんの紙雑貨販売しています♪→雑貨店おやつのショッピングページへ
■新商品や作品のことを説明紹介するブログ→雑貨店おやつのNEWSブログ

『はじめまして京都』発売まであともう少し!
「古くからのいいもの」と「新しくていいもの」が息づく街、京都。国内外を問わず観光地として人気です。本書では地元出身の二人が日々、愛してやまない特別な場所をこっそりおしえてくれます。普段使いのおやつ、初詣に行くならあのお寺、ご利益スポットなど、本当にオススメしたいものたちを、かわいい写真とともにご紹介します。
著者:トノイケミキ 著者:宮下亜紀
by o-ya-tsu | 2010-09-29 10:46 | 暮らしのこといろいろ