ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

はじめまして、京都、再び校正

やっとパソコンを買い替えました。
ここまでの道のりは長かった…。
いろいろ悩んだ末、やっぱりMacに。
脳みそがMacになれてしまっているので。
まだアプリなど入れていないものも多いですが、ひとまずこれで
仕事ができそうです。

新しくなるってやっぱりなんだかうきうき。
気持ちもちょっとふわ〜っとあがります。

昨日の夜に届いたPDFであがってきた原稿を校正し、
さきほどまた編集部に戻しました。
まだもう少しこのやりとり続きそうです。

お昼に切り本というものが手元に届きました。
写真のあがりをみるもので、印刷所でできあがってきたものなんですが
こうやって本ってできあがっていくんですねー。
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-09-09 15:16 | 本の仕事