ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

複雑な気持ち

まだまだ続いている本の仕事。
ようやくかたちになりつつあるのですが、
こまごまと確認作業が続きます。

私の中で完結した文章も
お店などの意向で再びかきかえられて、複雑な気持ち。
本はたくさんの人と作るので仕方ないのですが
ちょっともやもやした感じが残ります…。

午前中は、あまりに集中できないので
保育園近くのマクドナルドにたてこもり、必死で校正をして
あわてて速達で送りました。

帰ってきたら一部のキャプションをやりなおしで
あたふたして送りました。
いつもおわれている感じで、おちつきません。

それにしてもこの暑さ。
40℃って!!!!
煮えそうです。
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-09-06 16:15 | 本の仕事