人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ラブレターを書く

「文章を書くことはラブレターを書くのと一緒」
だと師匠宮下さんが言いました。

うん、うん。
なるほど。
愛情ですよね。

京都のお店、場所、もの、人、それぞれに
ラブレターを書く感じでのぞみました。
とくに、人や店を紹介するページはほぼ
「好きです…」みたいな告白ページになっておりますので
お楽しみに。

昨日夜遅く、プロローグの部分等のデザインあがってきました。

なんと!!!
すてきなんでしょうかあー。
テンションあがるー。
さすがピエブックスさんですね。
見事にかわいくすてきになって。

これは完成が楽しみです。
けれど…まあそれまでにこまごまとやることがあります。
なんとかHPも再Openしました。
たくさんのご注文、順番に梱包していきますー!!!
by o-ya-tsu | 2010-08-31 11:11 | 本の仕事