ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

こんなの発見しました!

ええー。こんなの見つけましたよー。はじめまして、京都
予約ですって。

『「古くからのいいもの」と「新しくていいもの」が息づく街、京都。
国内外を問わず観光地として人気です。
本書では地元出身の二人が日々、愛してやまない特別な場所をこっそりおしえてくれます。
普段使いのおやつ、初詣に行くならあのお寺、ご利益スポットなど、本当にオススメしたいものたちを、かわいい写真とともにご紹介します。』

だそうですよ!
「愛してやまない特別な場所をこっそりおしえてくれます。」
っていうのは本当です。
正直、ここ、あんまり人に教えたくないなあー
教えるにはあまりにも!!!もったいなすぎる!!!
っていうところをかなり
入れてしまっているので(笑)

でもまだ著者の私、こんなところでもたもたやってるんですけどね。
もちろん、雑貨店おやつでも販売しますので☆
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-08-28 15:19 | 本の仕事