人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

明日、撮影

とうとう、明日最後の撮影となりました。

本日問題なく(本当に?)
撮影するモノがすべて届きました。

ご協力いただきましたお店のかた、
感謝です。
ありがとうございました。

明日はカメラマンさん、スタイリストさん、
敏腕相棒の宮下さんと、へなちょこな私です。

なんかモレがないかどきどきしています。

昨日、ちょっとお店の文章を書いてみました。
以外とさくっと書けそうな気がしています。
娘も休みなので、昼間はやっぱり時間がとれず、仕事の電話やメールをするのも困難。
今日の夜中に他のページも書いてみようっと。

現在ショップはお休み中です。17日から再開します。
by o-ya-tsu | 2010-08-14 13:39 | 本の仕事