ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

ぞくぞくと京都のお土産!

今、必死で京都のお土産ページの撮影準備をしております。
日曜日15日にやっとお土産ページの撮影を
雑貨店おやつの3階ですることに。
どんどん京都土産が我が家に届いております。

届いたら、
頼んだものと同じか割れていないか検品。

それから、おやつの3階。
撮影まちの商品や割れ物がいっぱいだったので
片づけました。一仕事。

お盆は結局、雑貨店おやつはしめますがこんな感じで
おもいっきりお仕事になりそうです。

夫も仕事なんで、娘だけ保育園休み。
ごめんー、娘よー。
そしておばあちゃんも…

台風の影響で、
雨→曇り→はれ→雨と
へんな天気です。

f0129557_16112382.jpg

む?油?
なにがおくられてきたんでしょうかねえ〜。
本を見てのお楽しみ♪
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-08-10 12:44 | 本の仕事