人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ヒリヒリ日焼け

今日も暑かったですが、最近ちとマシです。
ですが、朝からずっと…昼を過ぎても外での撮影だったので
やっぱり暑いです。
暑いって言いたくないけどやっぱり暑いんです。

私、首もとのあいた洋服をきておりまして、
見事に日焼け。
もう背中というか肩がやけすぎてヒリヒリしてます。
こんなことになったのは何年ぶりでしょうか。
髪型をショートにしてますので…
丸焼けです。

どこで焼けたかというと、京都の山の中だったりとある神社の中だったり
建物がすてきなとある博物館だったり。

今日はそんなこんなで朝から晩まで
えーと何軒だっけ。
6軒?まわりましたよー。

********

めずらしく、保育園への送り迎えを母に頼み
朝はやくから出発!
「ごめんね、きょうはおばあちゃんと一緒に保育園へいってね。
お母さん、仕事やから」
「お母さん、いっぱいいっぱい仕事してね!!!」
だってー。
うう。うれしいー。
by o-ya-tsu | 2010-08-05 20:19 | 本の仕事