人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

遠足気分で仕事

ううー。
暑かった。

今日、撮影は15時頃に終わったんですが
その時、わたしたち3人は
「お風呂はいった?」
って感じになっていました。

汗、どぼどぼです。
髪の毛もずぶぬれだし、からだも。

そしてこの疲労感。
プール入ったあとみたいなだるさと眠さ。
「このあとに取材入れてなくてよかったね…」

終わったあと、お茶しよかーって言ったものの
疲れすぎてて
「やっぱりかいさんー」
ってなってしまいました。

相棒の宮下さんも、
「昨日締め切りが6本もあって」
と眠そう。

そんなわけで保育園お迎えいって
帰りました。
すみません、ご注文や問い合わせのお返事
こんな時間に…

取材のときは、ネットショップしめていったほうが
いいのかしら…

汗はいっぱいかいたけど、
やっぱりすてき、京都。

今日は緑いっぱいの山奥へいってまいりました!
京都は広い。

そんなわけで遠足気分で仕事中♪
どこへ行ったかは…本でお楽しみ。
牛若丸って言ったら京都人なら、瞬時にわかりますね(笑
by o-ya-tsu | 2010-07-23 19:59 | 本の仕事