人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

取材が楽しみに♪

お店をやっている私にとって、
お店を取材されることや自分自身のことを取材されることが多いですが
撮影のアポをとる、取材する、撮影しに行くなど
正直はじめてのこと。

一番最初の電話だけ少し緊張しましたが、
2回めからは、はじめてのかたとお話することが楽しくなってきました。
私の紹介するお店はほとんどが、知り合いのお店、
もしくは知り合いの知り合いなど、共通の知人がいることが多いのですが
そうじゃないところもあります。

でもこれを機会にいろんな人と会えて、お話できるのだなーと思うと
すごく楽しみになってきました。

実は私、京都にあまり知り合いがいない。
大阪のほうがネットワークが強くて
今まで京都のネットワークがほとんどなかったんで、
ほんといい機会を与えてもらったなあーと。

でも、ページ数が限られていて
雑貨屋さんもあまりのせられないのが残念なんですけど、、、、


京都でのリアルショップは残り5日間/詳しくは→雑貨店おやつのリアルショップ第二弾*雨のち晴れ。です。
■ネットショップもopenしておりますー→雑貨店おやつのショッピングページへ
■新商品や作品のことを説明紹介するブログ→雑貨店おやつのNEWSブログ

クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
by o-ya-tsu | 2010-06-23 22:50 | 本の仕事