ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

これがうわさのはらドーナッツ

なんかおやつのことばっかり書いてすみません。
もっと雑貨のこと書いてくれって感じですよね(笑
しばしおまちを。

f0129557_13314026.jpg
はらドーナッツ、いただきました♪
手作りの「家でつくった感のあるドーナツ」ででした。

今、ぞくぞくいろんな街にできつつあるお店なんですね。
京都には豆腐ドーナツというのが結構あったりするので
このはらドーナッツ戦えるのかな?

豆腐ドーナツよりも軽さはなくって
おからが入っている感じはあまりないです。
どれだけの分量はいっているのかしら?

おからって本当にすぐれもの。
うちの家もよくハンバーグに入れたり、ホットケーキにいれたりします♪

便秘の人にはおからはおすすめ!!!
(うちの娘を見ていると効果がすごーくわかります)

■京都でリアルショップ中!現在の展示は残る8日間です。関西のかたは、たくさんのカミモノ、お見逃しなく!!!詳しくは→雑貨店おやつ*お手紙とちいさな贈り物
■ネットショップもopenしておりますー→雑貨店おやつのショッピングページへ
■新商品や作品のことを説明紹介するブログ→雑貨店おやつのNEWSブログ

ちょっとさがっちゃいました。
クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-05-17 13:32 | おいしいおやつのこと