人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

天然酵母のおやつ

横浜のYururiさんからおやつが届きました。
すべて天然酵母にこだわっています。
アーモンドケーキに、くるみのケーキそしてスコーン。
天然酵母の自然なうまみ、甘み味わってください♪
どれもおすすめですが、アーモンドケーキは昨年のGWにも販売した際、すごくおいしかった!!!とメールまでいただきました!
濃厚でぼっとりと重たいケーキ。切り分けておめしあがりください。
少しでもすごく満足する味です。
うちの母は、これが一番おすすめだそうですが。

店頭で一番先になくなるのはスコーンです。
ジャムやクリームチーズなどと一緒に食べるのもおいしいですが、
ぜひそのままで。しっかりとした自然の甘さがあって素材の味を味わうことができます。

私としてはくるみのケーキがおすすめです!
たまごがすごくきいていてふわふわのくるみケーキ。
やさしいたまごの風味とくるみの香ばしさ。
とてもあっさりとしたなつかしい味わい。

まあどれもおいしいです!!!
関西で買えるのは雑貨店おやつだけでしょうから♪あれもこれもと食べ比べてください。
きっと満足していだけると思いますよ!
天然酵母のおやつ_f0129557_10353837.jpg


明日は近くの梅小路公園でイベントもやっています。
お天気よいのでぜひおでかけしてくださいね。
(5月2日(日)3日(月) は手作り市もあります)

京都での雑貨店おやつはじまってます♪おかげさまで4位キープ!
クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

■京都でリアルショップ中!詳しくは→雑貨店おやつ*お手紙とちいさな贈り物
■ネットショップもまたまたopenしておりますー→雑貨店おやつのショッピングページへ
■新商品や作品のことを説明紹介するブログ→雑貨店おやつのNEWSブログ
by o-ya-tsu | 2010-05-01 10:39 | おいしいおやつのこと