人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

トークイベントを終えて

早速、トークイベントに参加されたかたより
メッセージをいただきましたので紹介します。

「 昨日は、とても勉強になるお話、
そして楽しい時間
ありがとうございました。

たくさんの色々な職業の方のお話を聞くことができ
とても新鮮な気持ちになり、
これからの お店準備の力にもなりました。

まだまだこれからですが
がんばっていこうと思います。

ありがとうございました。」

2日、3回にわたってトークイベント開催し、無事終了。
のべ19人の参加という小さな会でしたが
なんだろう。
力がどんどんわいてくるような会でした。
とくに最後の会は小さな空間に肩をよせあっての開催だったことも手伝って?
トークイベントというよりも
モチベーションアップの会!!!という感じでした。
私もなかにしさんもとても楽しかった!!!また開催したい!!!
と言い合いました。

開催者がこんなに楽しんでしまっていいんでしょうかね♪

参加してくださったかた、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

そしてもうすぐお店のOPENを控えておられるかたは
あなたのお店でお会いできることを楽しみにまってます!

***********

昨日の夜、
京都は雪と風ですごいことになっていました。
バスもなくて走って帰り、雪まみれで帰宅。
すっかり娘は寝ているだろうと思ったら
「おかあーさんー」
とにっこり寝床でまっていました。
ごめんね、遅くなって。

数時間会わないだけで
いつもよりももっともっとかわいくみえてしまう(笑)
ふふ、これってのろけ?
by o-ya-tsu | 2010-03-30 15:09 | ちいさな雑貨屋さんのつくりかた