ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

かわいいクッキー

f0129557_14393860.jpg

かわいいクッキー。
いただきました♪

実は近くの須磨屋さんにのレジ横にも
このコがいるので
すごく気になっていたんです。

素朴な風合いの手作りっぽい感じがとってもおいしくって
またさらに買いにいったりして(笑)

**********
春なのに!!!!
寒い毎日。

そしてなぜか私の気持ち、ぼわーんとしてしまって
ちっとも仕事が進みません。
気をひきしめてがんばろう!!!

■いろいろかわいいものいっぱい!!!ー→雑貨店おやつのショッピングページへ
■新商品や作品のことを説明紹介するブログ→雑貨店おやつのNEWSブログ
■現在、関西つうしん×雑貨店おやつの小さなトークイベント受付中→雑貨店開業の秘密・何か新しいことをはじめたい人へ
[PR]
by o-ya-tsu | 2010-03-11 14:43 | おいしいおやつのこと