人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

サントアンの焼き菓子

今日はモーレツに仕事モードになっています。
ここ数日、まともに仕事ができなかったのですが、残念ながらもう週末モード(涙
今日、明日が勝負ですー。なんとしてでもいろんな雑貨をご紹介せねばーっ。
ありがたいことに今日の娘の機嫌はいい!!!
「お母さん、仕事しないで!」
って今日は言われていないんです。うれしい。

15時のおやつにはこれがまってるから!!!
とおやつのご褒美を馬のにんじんみたいにぶらさげて。

先日の誕生日に三田に住む友だちが贈ってきてくれたのが
このサントアンの焼き菓子。

クッキーとパウンドケーキなんですが
クッキーのこの食感。
厚めに焼かれたさくーっとしたこの食感は
しあわせ!!!
ぽてーっとした風貌がもう見るからに
「食べてくれー」って言ってるでしょ。
(言ってない、言ってない)

パウンドケーキは私の大好きないちじくでした。
こちらもプチプチはじける感じがたまらん。
ありがとうね。
ごちそうさま。

まだもったいないのでちょびちょび食べています。
数日楽しみます♪

サントアンの焼き菓子_f0129557_18312051.jpg


■今日は商品アップしましたよー→雑貨店おやつのショッピングページへ
■新商品や作品のことを説明紹介するブログ→雑貨店おやつのNEWSブログ
■現在、関西つうしん×雑貨店おやつの小さなトークイベント受付中→雑貨屋さんのつくりかた・何か新しいことをはじめたい人、秘密を知りたいひとへ

人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2010-03-04 18:32 | おいしいおやつのこと