人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

そろそろラストスパート

昨日は5月の気温だったって!
そうだったのか…。
今日もぬるい風と雨で2月とは思えない気温です。
過ごしやすいけど、やっぱり2月は寒くないと気持ちが悪いし
なんだか不安にもなりますよね。

さああ。
そろそろラストスパートしないと。
確定申告。
まだ入力途中なんです。
毎年2日めにいっているので、やっぱり今年も17日に行こう。
そんなわけで2月、あれだこれだとややこしく複雑に
「オシリの決まっていること」でちょっと頭いっぱいになっています。

昨日はなんだか眼がらんらんとして眠れませんでした。
3時半まで起きてしまいました…

*******

今月中にイシイリョウコさんのポストカード、レターセットなどカミモノいろいろ
販売予定♪

そろそろラストスパート_f0129557_14385345.jpg


イシイさんの絵はおもしろいですねえ。
雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ
新商品を紹介するNEWSブログ

人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2010-02-10 14:43 | 暮らしのこといろいろ