ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

エゴマとりんごのタルト

たった今、おやつがとどきました!
そして家族で大試食大会です。

本日のおやつはエゴマとりんごのタルト!
うわー!おいしい。
さくさくです。
そしてかなり重い!!!1つたべごたえあり!
それからジンジャークリスマスサブレ。
こちらもさくさくしています。
ジンジャーがきいていて、すごく香りがよくっておいしい!

子供も食べられるかな?と思って
試食させてみましたが
「ん!!!おいしい!」
って大人と同じコメントしていました。

「おかあさーん、クッキーもっと食べる♪」

食べた瞬間ぱさっとしているかな…と
思うのですが
かめばかむほどうまみがあってほんとに素材の味がしっかりわかる感じ。

f0129557_1214246.jpg


足の形???
こんな形のサブレ、はじめて食べます…笑
f0129557_1215561.jpg


それからさつまいものスコーン、これは今からおやつにいただきます。
先日食べたスコーンも
トースターに入れてからいただくと
外がさくさくで中がふわっとしておいしかったです!!!

本日21時からサブレのみネットでも販売しますので、
ぜひ食べてみてください。
すっかりベジタリアンスイーツにはまっちゃいますよ!
(数に限りがありますので、すぐに完売したらごめんなさい)

では今からOPENです。
ネットはCloseです。

ちょうど雨もやみ晴れてきました。
またのちほど!
雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

いつもありがとうございます!なんとか30位以内におります…クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-12-12 12:09 | おいしいおやつのこと