人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

Frip up のパン!

京都・烏丸御池のFrip upの食パンを
先日、五条大宮の美容院「POWDER」より差し入れでいただいちゃいました!
これが…めちゃくちゃおいしい!!!!
あまりにもっちりしていてびっくりしました。

パン大好き(っていうかあまいおやつ全般が好きです)
な私にとってはもうこれはまた
買いに行かなければ!!!!!とハマってしまいました。

Frip  up のパン!_f0129557_2084335.jpg

五条大宮の美容院「POWDER」さんとはもう10年以上のお付きあいで
私の髪の毛を切ったりパーマや染めたりと…ずっと管理してくださっている
とっても素敵な美容院さんです!

私はすごーいくせっ毛なんで
その髪の毛を傷まさないように
ストレートを10年以上かけてくださってます♪
おすすめの美容院!くせっ毛のこともオーナーさんがくせっ毛なので
よくわかってくださる…(涙
とても時間をかけて親身になって髪の毛のこと、相談にのってもらえると思いますよ。

**************

今日もまたとてもいい日でした!!!
雑貨店fooのオーナーさんもご家族で★会うのもひさしぶりなんですー!!!
感動の再会です。

そして…作家のクロフネのクルーの1人&はまのゆかさん。
はまのゆかさんとはもうかれこれ5年来の文通友だちでして…
お会いするのがはじめてなんです。
(一方的に雑誌やワークショップ等で見物していたことはありでお顔は拝見していたのですが)
もうもう感動です!!!

それからタクシー飛ばしてきてくださったあなた、
迷子になりながら閉店まぎわに来てくださったあなた、
カナリヤ手帖を読み返すと元気が出てくると言ってご家族で来てくださったあなたも。

もうもうこの文章書いているだけでありがたくって泣けてきますー。
ありがとうございます。
たくさんいろんな画像をアップしたいのですが…今日は食パンオンリーで失礼しますー♪

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

わーい!!!ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-11-29 20:15 | おいしいおやつのこと