ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

でっちようかんをいただく

Oさんから手みやげにいただいた
でっちようかん。
一乗寺・中谷のもの。
ほんとは竹のカワごと切るのが正解なんだけど
竹のカワをとってから切ってしまった!!笑

f0129557_20342951.jpg


甘さひかえめ、もちーっとしておいしかったなあ。
ごちそうさまでした…。
(あ、画像はちょい前のです。もうとっくに食べてないです!!!)

今日は、ほんといろんな人に会えたなあ。
いつもネットでお買い上げいただいて
はじめてお顔を拝見してほんとうれしくって走り回りたい気持ちになりました。

●島さん〜〜〜遠路はるばるありがとうございます〜〜〜!
ご無事にご自宅に着かれたでしょうか?
●谷さんもかなり遠いところからこんなところまで来てくださって
ありがとうございます!!!

それから横山キッククン。
いつもするどくも楽しい視点でいろんなイベント、企画をされているので一度なにか一緒にできないかとたくらみつつはや数年がたちました…あはは。ほんとおひさしぶりにお会いできてうれしかったです!!!!

今日は雨が途中から降ってきましたが、ずっと会いたいと思っていた方と
お会いすることができて
しあわせ過ぎる日でした!!!!

雑貨店おやつのトップページへ
ネットもあけています♪雑貨店おやつのショッピングページへ

ランキングに参加しております。ぶどうさんをクリックしていただけると大変助かります!!!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

しばらくゆっくりできたので(私にとっては接客が休憩みたいな感じですので)、ネット販売もがんばって新商品だしてきますね!クリスマスものから…★
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-11-22 20:35 | おいしいおやつのこと