人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

初日無事終了しました!

1日め。
なんとか無事終了しました。
これからほぼ1ヶ月、がんばります。
いろんな方の笑顔を見るのがとてもうれしく、楽しく
本当に感動の1日でした!!!

「うわ〜〜〜楽しかった〜〜〜」
「ほんとに店になっていましたね」

久しぶりの方、遠方からの方、ご近所さん…
ほんとありがとうございます!!!

これからこちらとNEWSのほうで新着の情報もお知らせしたいと思います。

21日からクリスマスの装飾をしたいと思っております。
そしてネットのほうの販売もなんとか一緒にと思っていますが…できるかしら。


雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

クリックで応援してくださるとうれしいです。期間中に25位以内になれるかしら…
ちょっと無理かしら…
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-11-15 21:49 | 限定リアルショップができるまで