人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ルーブルよりもすごい?

自分のキャパシティを知りました。
もう限界です。
1階の商品だしが今60%で、ほっこりしています…。

はあ。歳とったんだなあと思います。
これほど大変とは。
以前なら100人とのやりとりをしていたのでできるだろうと思っていました。
今回は56名とやりとりし、検品しディスプレイをしたわけですが、
思った以上に時間配分がうまくできずに
なんだかかたまってしまいました。

あともう少しなんですが…。

そんなわけで本日中にかたちを作って
明日はゆっくりしたいと思います〜♪

多分もこれ以上の規模のイベントは今後は数年に一度くらいしか
しないかと思います(笑

ひとあし早くに作家さんなどが訪れていますが、
3階を見た感想はとりあえず
「すごい!!!」と言ってくれるので
多分、そのままだと思います。

苦労はしたけどその価値があるお店ができあがったと思います。
「これはルーブルよりも価値がある!!!」
と言ったら
夫にそれは言い過ぎだと言われました。
私のテンションがあがりすぎているのがわかるでしょう。
でも私にとってはルーブルよりも感動するお店です(笑
比較するほうがおかしいって感じですが。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

ランキングに参加しております。ぶどうさんをクリックしていただけると大変助かります!!!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-11-13 17:30 | 限定リアルショップができるまで