人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

イベント期間中のお菓子

本日、11日。
1階まだ店になっていません。
まったく商品が入っていない状態です。

3階、9割商品は入りました。
焦らないようにと準備してきたのに、やっぱり焦っています。
今日も1日終わっちゃいました。

13、14と私用でお仕事がほとんどできない状態になってしまいますので
なんとか明日1日で仕上げなければいけません。
がんばります。

*******

羊毛フェルトの小物を作っておられる*hi+naoさんは11/20からの参加となりました。

イベント期間中お菓子を焼いてくれるメンバーを紹介します!

*11/15と11/28と12/19 お菓子…cototoko patisserie
*11/21 お菓子…神戸・コフクカフェ
*12/5と12/12 お菓子…彦根・Ruwam

です!!!!

cototoko patisserieさんはすばらしいセンスと贈り物のような焼き菓子を。
初日はめちゃくちゃおいしいサブレとかわいいメレンゲ(いろんな味がはいってます)など

11/21はコフクカフェさん。私、大好きなんです1!!このお店。
いろんな人におすすめしたいカフェです。販売させてらもいたいとずっと思っていて
念願かなってうれしいです。
大好きないちじくのお菓子やアーモンドボールなど…

Ruwamさんは先日の豆ずきんとのセットが好評でした!
私もたくさん食べてしまいました…。これやみつきですね!
数量限定ですが、ネット販売もしますよ!
遠方の方もおたのしみにしてくださいね!
健康的でおいしい!!!タルトやサブレたち、楽しみです。
by o-ya-tsu | 2009-11-11 21:19 | おいしいおやつのこと