ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

秋の京都のお菓子

鶴屋吉信の「たつた川」という
お菓子を抹茶とともにいただきました。

秋らしい美しい菓子です。
中はすごくあっさりしたこしあんに近いつぶあん。
お餅はとろけるようで1つペろり。
もうひとつぺろりんです。
いや〜おいしかったです!!!!

最近ゆとりがなくて、おやつを撮影できていませんでした。
すごくおいしいのがあったんで
撮影したかったのに…(笑)
久しぶりのおやつ紹介ですね!

f0129557_17194811.jpg


本日は1階を掃除し、新しいカーテンをつけました。
そして…今日は…なんと
日をまちがって来られたお客さまがいらっしゃいました。

せっかくここまで来ていただいたんですが…
子守をしながらの大掃除中。
しかも1階はまだ店の形にはなっておらずただの家の玄関…。
ベビーカーや自転車、靴がいっぱい並んでいました…。
どうすることもできなくてお帰りいただいたのが
大変申し訳なくて…

ああ…フライヤーの日のところをもっと大きくするべきでした。
もしくは11/15OPENと明記するか…
悔やまれます…ごめんなさい。
私のフライヤーのつくり方が悪かったとかなり反省。
がくっ!!!

今さらおちこんでも仕方ないので今後の課題といたしましょう!
泣いても笑ってもあと6日です。
明日から1階のお店づくりはじめます。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

ぶどうさんをクリックで応援よろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-11-08 17:32 | おいしいおやつのこと