人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

神戸への小旅行

本日はなんと2年半ぶりに神戸の町へ行きました。

予定では神戸→大阪計20店舗まわる予定だったんですけど
(夫は最初から無理やろう…と言ってましたが、笑)
もう大阪に着いたのが17時半ほどにもなっており…
このまま家に帰っても18時半かあ…と思い
無念!!!と思いながら帰途に着きました。
朝9時45分に家を出たのに。

2年半ぶりの行った神戸は
かなり自分の頭の中からmapが消えていて
「あれ???ここでよかったけ?」
「!??」
ってなことが何度かありました。
記憶の線をつなげようと試みましたが
つながらなくてたどりつけなかったお店もあり…涙

それにしても
久しぶりにお会いするお店のかたは
かわっている人もいるしかわっていない人もいるし…
かわったお店もあるしかわらないお店もある。

日々のこと、いろんなことを話しながら
私も電車の中で考えました。

いろいろ収穫ありました。いろんな話聞けたし、いろんなもの見れたり、
いろんなお買い物もしたし♪

娘、あずけてよかった…。
やっぱり仕事で行く時は連れて歩けないですね。
神戸へは小旅行。
ちょっと時間がかかります。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

ランキングに参加しております。ぶどうさんをクリックしていただけると大変助かります!!!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-11-07 21:05 | 商品・作家さんのこと