ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

リーフLeafに掲載していただきました★

京都と滋賀の情報誌、リーフLeafに掲載していただきました★
f0129557_2217397.jpg


ありがとうございました!

今回の特集はランチ!
おいしそうなランチばっかり特集されていて、
知らないカフェやレストランがぎっしりでした。
かなり勉強になりました。
京都のことは大阪以上によく知りません…
大阪も飲食店はよく知らないんですけどね。

今まで私のお店は大阪だったので
まったくお付き合いのない雑誌だったんですが
これからはお世話になる機会も多そうです!
よろしくお願いいたします!

**************

いやはやモタモタしすぎ…。
今日もあまり進まず、検品と発送作業だけですんでしまいました。
プライスつけがまだあとちょっと残っている〜〜〜〜。

今回はネットと両方運営していく予定なので
プライスに1点ずつあとで何が売れたかわかるよう
記載していっているので大変な時間がかかります。
それにしてもここ半年ですごく商品増えて、これは全部店頭には並べられないわ…
と段ボールの山を目の前に腕組みしています…。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ


ぶどうさんをクリックありがとうございます!
人気ブログランキングへ
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-11-04 22:17 | 限定リアルショップができるまで