ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

ディスプレイの小道具の色を塗る

丸棒買ってきました!

f0129557_14344273.jpg

白木だったので
オイルステンで汚しました。

f0129557_14355636.jpg


部屋のスミのほうのストック部分を隠すため
簡易のカーテンをつけることにしました。
その布をつるすための丸棒なのですが…
どうも白木はイメージが違うように思うので、手間ですが
ひとつひとつ塗っちゃいました。

今日はその他、帽子をかけるものや
そのほかいろいろ小道具の色をかえました!
先日のついたても見事にきれいに…ではなく
アンティーク風のいい色になりました。
また写真で紹介します♪

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-10-23 14:43 | 限定リアルショップができるまで