人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

パッケージがなんともかわいいおやつ!!!

昨日、クロフネの展示に遊びにいったら横浜のありあけのお菓子をごちそうになってしまいました★
これがおいしい。
葉っぱにも似た船のかたちのお菓子が入っていて、中に白あんが入ってます。
生地もしっとりしていて…

パッケージがなんともかわいいおやつ!!!_f0129557_1113320.jpg

柳原氏の絵がいい味です。
私、この方の絵本も大好きです。

パッケージがなんともかわいいおやつ!!!_f0129557_11132096.jpg


昨日は夫や娘もひっぱりだして
心斎橋まで出たものの…案の定娘がぐずってあばれる泣くの大騒ぎになっちゃいまして…
かわいそうにそのまま夫と娘は京都へ逆戻りしました…。
ちょっと体調がすぐれなかったみたいで、まあそんなこともあります〜。

その後別の作家さんのアトリエに行って作品を見せてもらったり
今後雑貨店おやつの中でイベントができないか話し合ったりして…

私もなんだかとても…アンテナがぴりぴりと動きだした感じです。
そして今、どきどきそわそわ…わくわくしている自分がいます。

さ!今日もがんばる…(と言いつつもう昼前だったりして…)

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ



ランキングに参加しております。リスさんをクリックしていただけると大変助かります!!!すごく浮上してきました。60位くらいになってきました…(涙)
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-09-07 11:13 | 商品・作家さんのこと