人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

私ってプリンセス!?

「私、プリンセスという年齢ではないのですがいいでしょうか…」

雑貨の勉強している人なら誰でも知っている
マツドアケミさんから
「プリンセスというコーナーに掲載したい」との依頼をうけて…

雑貨のお仕事プリンセス
でトノイケミキのこと、雑貨店おやつのこと紹介していただいております。
私のお顔も掲載されています…

小学校、中学校の時、大高輝美さん(でしたっけ?)のフェルトマスコットにはまりました。
今でも作ったもの、残してあります★
そんなことも書いてマス。

私ってプリンセス!?_f0129557_10171964.jpg


雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ



ランキングに参加しております。リスさんをクリックしていただけると大変助かります!!!やっと300位から浮上して100位前後になりました。ありがとうございます★
人気ブログランキングへ
by o-ya-tsu | 2009-09-05 10:18 | 暮らしのこといろいろ