ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

アルピーヌの朝食

いつも朝はご飯を食べる私ですが、
最近朝がおきられなくて。

今日はアルピーヌのパンを買いに行くからはやおきだ!!!
と気合いを入れてウオーキングがわりにパンを買いにいきました。

f0129557_81705.jpg


ここ高辻黒門のAlpineのパンは大きい!
150円前後ですが、これを1人で食べようと思うとあんぐりしちゃう。
半分で少しずつ食べるのがちょうどいい。

珈琲入れて飲みました。
優雅な朝食♪
雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

ランキングに参加しております。リスさんをクリックしていただけると大変助かります!!!
おかげさまで300位くらいだった私のブログはほんの少しあがりました★
今日は200位くらいかな…よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-09-04 08:17 | おいしいおやつのこと