ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

涼しげなお菓子

f0129557_1791051.jpg


今日は洛匠の草わらび餅食べました♪きなこにうもれてます〜

美肌スウィーツ!?って売りだけど…私はその売り方はちょっと疑問です(笑
高台寺の近くのここは結構有名だと思いますが…多分2度目かな。
かなりあっさりめなので、他の地域の人はものたりないかも…。
日もちしないのでお土産にはむかないけれど、やっぱり夏ってわらび餅食べたくなるんですよね〜。
そういえば、以前勤務していた大阪の西天満には
「わらび〜〜〜〜〜も〜〜〜ち〜〜〜」
って売りにきてたなあ。
f0129557_17161279.jpg


今日はへんな天気!
晴れたり豪雨になったりもう忙しい。
遊びにもいけませんね、これは。
人気ブログランキングへ
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-07-26 17:15 | おいしいおやつのこと