ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

夏にひんやりあっさり最中★

f0129557_21582169.jpg


中と外が別別になっていて自分で作る最中、
さくさくして大好きです。
このタイプのものはいつもなら笹屋伊織かたねやの最中を食べるのですが、今回は若菜屋さんのをいただきました。

出かけたいと思ったのですが、いろいろと家の用事も仕事もあって
出られずおうちのおやつタイムで癒されます…。
娘が寝ている間に★

夏に最中って!!!!(ひきますか?)

でもこのタイプの最中は中身をちょっと冷やして食べるとひんやりおいしいですよ。
とくにここのはこしあんとつぶあんと両方あるので(珍しい)
こしあんだともっとあっさりしてます。
か〜〜〜なり甘さ控えめの最中です。

明日は絶対に何かしらアップします!!!でないともう日がないですね…
おやつも食べてる場合じゃないんですけど、毎日ぜったいに
おやつタイムをとらないと気がすまないものでして…。

ヒマワリ、あちらこちらで咲いてますね。
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます!
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-07-23 22:05 | おいしいおやつのこと