ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

ミルクレモンマドレーヌ

月曜に出かけた疲れがまだ残っている私たち夫婦。
親子で出かけるのは体力がいりますね。
遅い出産は余裕があるので楽しいですが
子育てにたいしてパワーが全然ないのです。

「ごめんね、お母さんヨボヨボやねん…」
「きゃっはははあ〜ヨボヨボ〜〜〜〜」
あ、うけてる…。

さてさて先日作家のとももさんがおうちに納品に来られた際に
マールブランシュの焼き菓子いただきました!

f0129557_7344363.jpg

やっぱり京都に住んでいるのでマールブランシュ率は高いです。
おいしいので大歓迎★
リーフパイやチョコチップ柚子クッキーもおいしかったけど
一番おいしかったのはミルクレモンマドレーヌでした。

さわやかなレモンの風味がほのかに香り
おすすめです〜♪

とももさんはもうすぐ…多分15日くらいかな。
販売開始するスウィーツピンを作っていただいてます。
またまたおいしそうな作品なのです!
子供も使えるパッチンピンもあります。

f0129557_7422889.jpg


たくさんあるのでぼちぼちと紹介させていただきますね!

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへ

朝からおいしい話題はおなかすきます〜!
ランキングに参加しております。かなり人気じゃなくなっていますが
なぜかアクセス数はおかげさまで以前の1.5倍になりました。
人気ブログランキングへ
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-07-08 07:45 | おいしいおやつのこと