ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

砂糖味?

末富の飴、いただきました。

実はご近所の1人暮らしの方、
甘いものがお嫌いなので、その方が甘いものをひとからもらうと
うちの家にまわってくるという
すばらしいシステムになっています…(笑)

その飴の
味の種類につっこみどころアリ…!

「べっこう、桃、砂糖」
の3種類。
砂糖?
砂糖味の飴って?

f0129557_7521151.jpg


食べてみると…
砂糖でした。
まんまですが。

昔、氷砂糖を飴のかわりになめてたなあ…とか
思い出しました。
そんな味です。

丁寧に中に和紙の手紙?のようなものが入っていましたよ。

末富は包装紙やパッケージがきれいなので好き。

f0129557_752358.jpg


食べてしまうのがもったいないくらい
きれいなので
大事に食べてます…。

今日はお天気、荒れそう。
京都の学校も今日から授業再開しているようです。
インフルエンザの影響、まだまだ続きそうですね。


今日はそろそろ撮影かと思いましたが、
あきらめて、商品アップしていきたいと思います。

雑貨店おやつのトップページへ
雑貨店おやつのショッピングページへでチェックしてみてくださいね。

人気ブログランキングへ
クリックもよろしくお願いいたします!!!

まずはさわだゆきえさんの
シュシュアップしました。
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-05-28 08:00 | おいしいおやつのこと