人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

なつかしくってかわいいもの

今日もパソコンの画面、見過ぎでへろへろに(笑)

遅くなりましたが、やっとこさ
豆ずきん×ottiポシェットの販売を開始しました。


豆ずきんポシェットを詳しくみる

なつかしくってかわいいもの_f0129557_16384781.jpg


チェコの布がまたかわいくって大好きなんです。
これからちょくちょくこの布たちがいろんなものに姿をかえて
出てきますのでお楽しみに♪

なつかしくってかわいいもの_f0129557_1640388.jpg


豆ずきんのテルヨちゃんいわく
このセレクトはトノイケさんらしい…のだとか。

なつかしくってかわいいもの_f0129557_1641195.jpg


雑貨店おやつのトップページへ
メルマガ登録へは雑貨店おやつのショッピングページ右下からできます★

いつもありがとうございます。
下記の画像をクリックしていただくと、めちゃくちゃうれしいです!!!

人気ブログランキングへ

残念ながら今日は撮影できず…!
商品アップと撮影はなかなか1日では難しい…どっちかかな…。


*・*・*・*・*・*・*

町の薬屋さんからマスクが消えました。
みんな買っているのでなくなっちゃったみたい。
買いそびれた!と思って思わず問屋に問い合わせてみました。

雑貨店おやつで販売しようかしら(笑)

新型インフルエンザはとうとう滋賀県へ。
京都、がんばれ、くるなインフルエンザ!!(涙)
by o-ya-tsu | 2009-05-20 16:45 | 商品・作家さんのこと