人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

カフェと雑貨の日々

今日も晴れました。
ほんと快晴です。
気持ちがいい。

影はひんやり
日向はかなりあつい感じ。

小さな店員さんは気まぐれで
昨日の昼いちはとっても元気に接客ができましたが、
後半はよんでも
お絵かきに夢中で
お仕事してくれませんでした。

はやばやと営業を終了してしまったよう。

彼女の機嫌がよければ
おうたや踊りが披露されます…

踊りはかなりうけます…


さてさてもうすぐ京都でいつもお世話になっている…
そしていつも私の誕生日を覚えていてくれている?あらたさんが展示をされます。

素敵なイラストの展示。
場所は京都、カフェハローさんの画廊だそうです。
場所もええ雰囲気なので、一度いってみたいです。

カフェと雑貨の日々_f0129557_915079.jpg



人気ブログランキングへ

クリック!でこちらも応援よろしくお願いいたします。

さあ、今日もはりきってゆるゆると
がんばります〜♪
笑顔いっぱいの日になりますように…
by o-ya-tsu | 2009-04-30 09:10 | 暮らしのこといろいろ