ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

紅茶にぴったりの和菓子

須磨屋さんではじめてこんなもの見つけました。

f0129557_20252687.jpg


八つ橋餅。八つ橋なのか餅なのか!?

食べてみるとやはり、八つ橋でした(笑)
かなりシナモンがきいていて
紅茶にぴったりな
和菓子。

阪急、四条大宮駅からいらっしゃる方は近くなので
よってみても
おもしろいですよ。
いろいろ駄菓子感覚で買いたくなっちゃう。

今、おすすめ(←勝手に…)鯉のぼりのお菓子です。
かわいいの、いっぱい売ってました〜。

*********

ディスプレイできたのは、今のところ約半分ってとこでしょうか。
まだ明日納品の分などがありまして、
ようやく明日にはもうほとんどがディスプレイできる模様。

夫は
「こんなにがんばっているのに、1週間ってもったいないね…」
とぽつり。

ほんと、もうお店にしちゃおうかあ〜〜〜なんて気持ちにもなりつつあります。
ほんとかな?

家の表は全部ガラス張りでして、私の働いているのがよく見えます。
もしご近所の方がいらっしゃったら
ふらっとのぞいて
「がんばってる?」って声かけてくださいね。
お茶でも一緒に飲みましょう。

ご近所さん〜♪もしいらっしゃっったらぜひ!
雑貨店おやつのトップページへ
下京区の淳風小学校の北4軒横です〜(わかる人にはわかる…)


人気ブログランキングもありがとうございます!
なんと30位を今日きった模様です。
なんか人気でもないのに恐縮ですが、
楽しいイベントの準備などが伝わりましたら、下のチューリップをクリックしてください。

人気ブログランキングへ

順位があがると家族中で喜びます…。
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-04-24 20:39 | おいしいおやつのこと