ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

Alpine(アルピーヌ)のクッキー

またまたご近所さん。
阪急の四条大宮駅から徒歩10分くらいかな。
私の家からも10分ほど。
大宮通り高辻東のAlpine(アルピーヌ)のクッキーが大好物。
パン屋さんですが、食事用より私はほとんどお菓子を買ってます。
(カナリヤへ通っている時はよくお昼に食べるパンを
買っていましたが…)

四条から歩いてくると
家へ帰る途中にこのお店へ吸い込まれていることもしばしば★

バターが入っていなくって
アーモンドとかりかりっとした食感が
香ばしくてやみつきになります。
しかも…これが安い…。
普段よく食べるおやつはやっぱりこれ、大事です。

ラスクも大好き!

f0129557_22144522.jpg

[PR]
by o-ya-tsu | 2009-04-02 22:19 | おいしいおやつのこと