ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

黒砂糖の香り

「なんか顔赤くない?」
日曜、夕食を食べていると家族から指摘が。
「ちょっとかゆいような気がするんだけどね〜」
そう言っているうちにみるみる真っ赤になりました。

どうも新しい日焼け止めクリームがあわなかったみたい。
かぶれて顔中にぶつぶつが…。
火曜日の今日もまだ…少しおさまりましたが…
すっかりひゅう〜〜〜んとモチベーションがさがってしまいました。

でもそうも言っておられず
4月のリアルショップ準備のため、
商品のプライス付けにおわれています…かゆいよ〜。

f0129557_12193984.jpg


本日のおやつは…ご近所豆富本舗さんのおまめさんです。
差し入れにいただきました★ N様 ありがとうございます★
大豆に黒砂糖がついたシンプルな味。
私、黒砂糖大好き。
このミネラルたっぷりなコクと香りがいいですね。
家では黒砂糖と赤砂糖しか使わないんですよ。
お料理にでもなんでも。
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-03-31 12:23 | おいしいおやつのこと