ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

お寿司みたいなおやつ

f0129557_14571125.jpg

奈良にあります ぜいたく豆本舗のお寿司みたいなおかきをいただきました。
外のフィルムに印刷してあるんです、お寿司が。形も寿司型。
ユニークですねー。パッケージ買いしたくなっちゃいますねー。

お味は…ちょっとわさびがきいていて…おいしい!
大人の味です。

最近、なんかこう…おやつばっかりですね。
ちょっと太りましたよ、私…。

それでですね、運動もしてないことだしと思って
眠っていたラテラルサイトレーナーを引っ張り出してきました。
4、5年前に流行りましたよね。
あ、これいただいたんです。私、こういうの買いません。
だって部屋に置いておくには大きすぎる!!!
でかい〜〜〜。マンション住まいの方は買っちゃだめです。
効果出るかな…っていうか続くかな?(笑
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-03-13 15:00 | おいしいおやつのこと