ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

笑顔になるえがおっていう名前のおやつ

f0129557_16384913.jpg


この和三盆、「えがお」という名前がついてました。
…お多福、よく見ると笑っちゃう〜。
でも実物みると
「かわいい★」
って言いたくなるんです。

七条甘春堂のこのお菓子は
おめでたい時に人にあげるのもいいかも。

今、家で常備しているおやつ。

**********

明日から「おやつ雑貨市」です。
「楽しみにしてます〜♪」
というメールをいただくたびに笑顔になります。
私、この「楽しみにしてます〜♪」という言葉に弱いみたい。
うふふ。メールありがとうございます!!!
[PR]
by o-ya-tsu | 2009-02-28 16:47 | おいしいおやつのこと